【固定記事】 種運命SS・CGリスト

※上部固定記事

こちらは二次創作個人同人サイトです。
種運命シン・アスカくんとZAFT陣営のSS(WEB小説)が中心です。



種運命CG(全年齢イラスト)
→アルバム
20170811の3人




種運命SS(小説・R18有り)
全てBLです。性別変更はありません。
更新履歴

大半はシン受ですが、極まれにリバ・他CPが有ります。
非固定の複CPが多いです。
地雷のある方はCP表記にご注意ください。
ほとんどがコズミック・イラ世界線です。
視聴終了が前提の戦後話多め。
本編ネタバレの配慮はしていません。

現在PixivpictBLandに置いています。
閲覧にはログインが必要です。
(どちらもメールアドレスのみで簡単に登録できます)

R18作品はリンク先で年齢制限されています。
表記が無くても検索除けの為に制限してある作品もあります。




Over Loveシリーズ長編
・シンがピュア可愛い、軽めのシリーズです
・キラといい感じになりかけていたシンの前に突然アスランが現れます
・戦後ザフト本部を中心に、本気の恋愛大戦争?

Love Sick 14作品まとめR18 KS/AS
Loveless 7作品まとめR18 AS/KS
Love Saver】 AS/YA/KS
完結済
キラアスシン




Passionシリーズ長編
・シンがエロ可愛い、重めのシリーズです
・こちら最初に書いた種運命なのでかなりカオスです
・作中~戦後、不安定な世界情勢の中、シンとアスランのすれ違いと、心の揺れ動き。キラへの葛藤をシンが納得できるまでの長編ストーリーですが、何故かエロ多めです

PHASE-01 Just You Feel Freedom 13作品まとめR18 AS/RS/KS/ASA
PHASE-02 Miss Yourself 3作品まとめR18 RS/他S
PHASE-03 Fate of Justice 10作品まとめR18 KS/AS/ASA/KA/他S
PHASE-04 Crisis Ruby 14作品まとめR18 KS/AS/他S
PHASE-05 Wheel of Fortune 8作品まとめR18 KS/AS
完結済
キラシン

同シリーズ
ANGEL DOWNR18 RS
赤い瞳のサンタクロース】KS/AS (※ピクブラ企画参加用手直し品)




▼SFノスタルジー風▼
(シリーズ準備中かもしれない)

REPLICANT】 AS
・ふと目が覚めたシンは自分が誰かもここが何処かも曖昧だった
・そこに現れたのはイザーク、そして少しずつ思い出していく自分の記憶

Sanatorium】 KS
・ここはキラしかいない、しかし何も不自由のない、不透明な2人きりの世界

20170520座るシン3ミニ




Reason ~レイ生存・戦後捏造~

Red ReasonR18 RS/(KS・GS) kira.gifnewkira.gif
・レイ生存世界線での戦後捏造。終戦半年後、レイがザフトに戻ってきます
・少し様子が違うけど本物の生きてるレイです

20170517レイシン

同シリーズ
ガールズ☆ランチ】RS
・アカデミー時代、シンとレイとルナマリアのなんでもない普通の日

レイシンルナ




ぱんでみ!~ザフト病院パラレル~
※パラレルですがコズミック・イラ世界線です

20170729シン2

けもあす!R18 AS/YA
・天才医師のアスランは実は重度の獣人病に掛かっていて、発作が起きると強烈にエッチな気分に!

けもあす!その後 ~勤務医アスシンの恋愛生活~R18 AS kira.gifnewkira.gif
・勤務医で院内恋愛中のアスシンの日常

けもきら!R18 KS kira.gifnewkira.gif
・エース医師のシンの前に今度はキラが現れます。モブレ有。




AEGEAN ~エーゲ海キラシン物語~

20170818エーゲ

AEGEAN】 KS 
・2016シンお誕生日記念
・無人島訓練で二人きりになってシンがキラに対するわだかまりを乗り越え、キラシンフラグが立つまでのほんわかした話

MYKONOS】 KS kira.gifnewkira.gif
・2017シンお誕生日記念
・両想い寸前のキラシンがエーゲ海で事件に巻き込まれるほんわかBL。




▼中編・短編▼

キラシン固定
LimitationR18 KS
・突然白服でザフトに現れたキラ。実はシンには隠したいキラとの過去があって困惑する話

GUILTYR18 KS
・ワケわかんないけど可愛くてエロい上司の白服キラに惹かれるシンの話

アスシン&キラシン
FloweringR18 KS/AS
・終戦後、オーブで一時静養中のシンがキラにあっさりと美味しく戴かれてしまい、アスランはショック、みたいな話

Lethal】 KS/(AS)
・終戦直後オーブ。アスランにもキラにも心が許せなくて苦しむシンのかなり暗い話
20170520座るシン

アスシン寄り
Change The World】【+序】 AS/(KS)
・キラアスシンのおぱんつコメディ
・キラとアスランが入れ替わっちゃったネタです

ミニザフト男子

アスシン
ESCAPER18 AS
・アスランといきなり関係を持ったのに直後に失恋してショックなシンの話

アスシン

お誕生日記念
Anniversary】K・A・S
・2012お誕生日記念SS詰め合わせ

キラ誕2017


その他
Lady LuckR18 SK←※注シンキラ
・カラオケBOXで酔ったキラをシンがお持ち帰りする話

MIX JUICER18 VSV←※注ヴィーノでリバ
・ヴィーノとシンが好奇心で友達SEXしてるだけのエロ。ベースはアスシン。




▼パラレル▼

Mermaid】 RS/AS
・人魚姫パラレル
・最後の人魚となったシンをレイが保護、しかし王子のアスランに見つかって…という話
(フィギュアで発売されたミーアの人魚姫のネタです)
人魚04





・Author:ハク シン・アスカくんとZAFTが好き
Pixiv
pictBLand
FPR GSD
@89hack
 



※この記事は広告封じで再投稿する場合があります。

MYKONOS

2017年9月1日でっす!
シンちゃんお誕生日おめでとう☆
20170831シン2


今年はなんとかSSが上がりました。
あまり記念日祭りをしない人なのですが、今年はSSが上げられてよかった

MYKONOSとはミコノス島のことです。
去年のシン誕で上げたAEGEAN(エーゲ海)というSSの続編です。
デスティニーの戦闘の舞台は地中海が多かったですが、そんな場所で、戦後、いちゃいちゃしてる(?)キラシンの話です。

表紙絵っぽいイメージ画(ってほどでも)も描いてみました。
これは「エーゲの碧が似合うキラさん」ってイメージだったのですが、シン誕なのにキラさんの絵かよ!…っていう。
毎度どこか抜けている私です。
20170818エーゲ

続編が上がったので合わせてシリーズにしました。
「エーゲ海キラシン物語」…(昭和感)
うちの話の中では一番キラさんがユルい感じのシリーズですね。
(この先も続くかは分かりませんが)

続編にあたり、前作のAEGEAN内でも、シンからキラの「呼び方」を変更して調整しました。
(うちのSSは何の表記もなく中身が訂正になってることがよくあります)

戦後の話を書いてる時は、シンが「キラ」って呼んでることが多いんですけど、今回は「キラさん」に統一しました。
まあ、なんとなく、の話です。
シンちゃんの敬語萌えと、タメ語萌えが自分的に拮抗してる。


多少検索したところ、実際のミコノス島には、ゲイカップル専用ビーチはあるみたいですが、ロバタクシーの有無は未調査です。
サントリーニ島にはロバタクシーあるみたいですけど。まあ所詮フィクションなので!

次回は何しようかな~相変わらず、先のことは分かりません。
いつか何かが上がる予定です。(そして未定)


あとツイッターがあると、つい呟いてしまって作業が捗らないので
今後はまたブログを中心に戻そうと思ってます。
告知と絵などはツイートします



以下、ミコノス島のイメージ
(Twitterから引用させていただきました)


●ミコノスの街



●ミコノス島の夕方



●ロバ

けもきら!

とても久しぶりのキラシンです。

と言っても完全固定のキラシンじゃないですね。
根底にはアスシンがある感じです。
アスランの影が薄くなるように色々調整したんですが、前の話がアスシンなので、あまりすっきりしてないかも。
複カプはうちのお家芸なので、しょうがないのです。

前回「けもあす!」の時、続編希望を戴いたのが嬉しかったので、書いてみました。
メッセージやコメント戴くと本当に嬉しいです。
(ありがとうございました!)

しかし、大分予定と違う感じになりました。
もっとキラさんを黒くするつもりだったんですが、かなーり甘い(笑)

予定してなかった続編なので、説明部分が多くなるというか、つじつま合わせ的な作業が大変でした。
完全に別シリーズで書きなおしてみたり、キラとシンの関係はオメガバースっぽさがあるので、いっそオメガバに初挑戦するか…とか、女体化でも行けそう…なんて紆余曲折したり。
色々試行錯誤したのですが、着地は無難な続編になりました。


実は今回のキラさん、珍しくシンに手出ししてないんです。遊んでるだけなのです。
アスランに遠慮してるとも、キラがシンとセックスすると何かが起こるとも、柔軟に話が作れるように伏線のきっかけにしてあるのですが、別に続編は考えてません(何だよ)


最近のPixiv種運命は腐向けエロが本当に少なくなりました。
肩身が狭い感じです。
もっと増えて欲しいなあと思いつつ、アップしています。

どこかからシン受さんがフラリと覗きに来て
「うっこいつは酷い作品だな!仕方ねえ俺がスゲーの書いてやるぜ!」
と思っていただけることを切に祈りつつ。


次回何をするかは相変わらず未定です。

彩度と観察力

おっと一か月放置していると広告が出てしまうっ
また生存確認記事です。


しばらくCGの練習をしていました。
「初心者は彩度を低くしがち」と聞いたので、彩度を気にしてたら
シンの髪がだんだんピンクに近くなって困ったり。
まだまだ試行錯誤で方向が決まりません。


Red Reasonのイメージ画
20170517レイシン

2017キラ誕
20170517レイシンキラ誕pixiv

デジタル絵って差分ができて楽しい(笑)



20170523イザークと棒人形セット

ブログ用20170524キラs2

ザフト男子2

20170531ハイネ揃え2

ぼちぼち描いた絵をイメージでトップに貼りつけました。

うちはテキスト中心のサイトなので殺風景だったんですけど
多少色がつくと華やかな雰囲気に…なったかなあ
下手絵でも無いよりかマシ…無い方がマシ…?
ギリギリのラインのような気がしますが、まあ彩りということで。



描くのが面倒なものは登録してしまう
フェイス
というわけでフェイスのバッジ(てきとう)をブラシ登録
楽な時代になりましたねホント

せっかくなのでシン・オカマを初めて描きました
20170604シンオカマ2

シン・オカマといえば以前作ったカスタムフィギュア(ってほどでも)
zaft-shin003.jpg
髪飾りがゆで卵の輪切りみたいな方で作ってましたが
実はフェイスのバッジだったと、結構気付いたのが最近で…
本当によく見てない奴なんだな~としょんぼりしました(笑)

この観察力の無さと画力の無さは密接な関係にあると思います。たぶん。

次はSSのつもりなんですが、まだエンジン掛かってない感じ
のんびりやりたいと思います。

CLIP STUDIO

デジ絵を始めて一か月経ちました
CLIPSTUDIOの上部に「あとお試し期間何日」って出てるので、なんとなく講座を受講してる気分です(笑)

いっぱい描いたー!
20170511シン一か月

ザフトの制服をちゃんと描けるようになりたいんです
まだよく分からないで描いてますが、並べてみると少しずつ改善されてるようです

せっかく描いたのでPixivにも投稿してみました
神絵師の国に乗せると自分の絵の才能の無さがよーく分かりますね…
どちらかというと「私の絵の下手さはこのくらいです!」という何かの予防線に使える気もします

●キラとシン→ on Pixiv
20170506キラpixiv2
二人並べて描く難しさも、デジ絵なら簡単に修正できました
実はこのキラさんすごい変形させてる(笑)
特にメッシュ変形を知ってから、ちょちょいと修正できるので、便利すぎて涙してる(笑)

※メッシュ変形とはこういうのです
メッシュ変形

それに前回も言いましたが3Dポーズが本当に便利で便利で。泣ける。拝む。
今は未来なのですね…

●イザアス絵→ on Pixiv
※Pixivはイザアスですが脳内ではシンも居ました

こういうちょっとカッコつけた俯瞰絵なんか、絶対無理じゃないですか(私の絶対)
20170510シン3人
実は、こうだ(笑)
20170510シン3人ポーズ
しかもこのイザークさんとシンは左右反転した差分です…
世界はこんなにもやさしい…


●アスシン絵→ on Pixiv
ちょいと煽りの構図も
20170511アスランとシン
か・ん・た・ん!!!
ちなみにこのアスランは「異議あり!」のポーズです(笑)
20170511アスランとシンポーズ人形

今は一か月の練習の後、小技も覚え始め、手抜きも覚え始めた頃です。

イザークさんの難しすぎる髪も改善。
サーバルイメージ

デジ絵だと、線画をわざわざ作る必要もないと学習しました。
アナログ脳だと下書きしたらペン入れして…ってのはルーチンになってましたが、デジ絵って細かいところは全然気にならない感じですね~。細部より全体を気にしなさいっていう意味で。
20170511アスラン線画比較
こちらのアスランは試しに線画を下絵に変えた図なのですが、下絵そのまま着色でも平気そう…
20170511アスラン下絵から着色
なので隣のシンは下絵にそのまま着色してみました。
20170511アスランとシンの下絵色

うん、やっぱり全然分からないじゃないか(笑)
普段は線画は作らなくてもいいかも…(こうして、どんどん適当になっていくのでしょう)



私って10代~20代の頃はオフ同人もやってたんですよねえ
下手な絵で漫画描いてました
でも絵が本当にうまくならなくて挫折して引退したという
絵も文も中途半端な人なのはその結果です


長く生きてると世界が便利になっていきますね
昔の自分に教えてあげたいです

自作アイコン

今年の目標のアイコン自作…

描きました!!デジタル絵っ!!

20170421みにしんS

なんとなーく微妙な感じなのですが、普段絵を描いてないので不慣れでもしょうがない。

しかしデジタル絵って画期的ですねえ
3Dモデルを透かして形がとれるとは、ここは未来の世界なの…?
CLIP STUDIOのお試し版でこんなに遊べるとは。

こんな感じで描きました
みにしん

これらも3Dモデルです
細レイ
ねんどろ

デッサン力が致命的にないのでこの補助機能ホントありがたい
もうアナログで生きてきた世代に対する老人介護としか思えません
全身が描けた!

アスラン

デジタルだと差分が簡単なんですねえ

赤レイPB

白レイPB

このレイさんはピクブラに練習で初投稿してみたんだけど、不慣れすぎて最初画像が大きすぎて(笑)
(クリックするとパソコンの画面に髪の毛の先しか見えないという巨大さ)
ピクブラは絵の投稿訂正が出来たので再投稿してみたけど、結局またデカい(笑)

絵を上げる時はサイズに気を付けましょうと学習しました。

そしてアイコン絵をピクシブに上げて、また巨大サイズになる同じ過ち…
ピクシブは直せないからそのまま大きなサイズで上がってます

不慣れなことをすると色々ミスばっかりだけど普段と違うことすると楽しいです。
でもそろそろSSもなにか書き始めたいところです。

コメンタリとデジ絵

生存確認記事です。

ちょっと前ですが、もちもちマスコット来ましたね!
タイミング悪く旦那氏が家にいる時間帯に受け取ってしまったので「何買ったの?」と聞かれてしまいましたよ。
「ガンダムしーどですてにーもちもちマスコット」と答えたら無言になってましたよ。(旦那氏は非オタ)
今日も家庭は平和です。



最近また種運命のBlu-ray見てます。
キャストとスタッフのコメンタリ何度聞いても面白いです。
ほんと好き。

監督のコメントは特にシンちゃんの性格がよく理解できます。
「シンはこの先どうなっていくか分かっていたので(種割れした後は一番激しい部分が見えにくくなるって意味らしい)、可愛らしいって言うか順で素直な部分を(種割れ前に)印象付けて欲しい」
「自分に向けられた感情をストレートに受け取っちゃう子」
…とか。
そういうサラっと出る発言が大変勉強になります。
表面に見える強さと内面の素直さ。
子供っぽくて純粋。
ふむふむ…

実はリマスタと合わせて超再放送も並行して見てます。
(「SEED120%」で検索すると出てきます)
問題発言の多い番組でした(笑)
でもこれ10年以上前なのに30代視聴者向けって言ってて…。
最近の種業界はお若い人が多いからネタが分からないかもですね。




ところで今年の目標に掲げているアイコン自作なのですが、(ささやか)
やっと一歩進みました。
デジタルお絵かきに初挑戦です!
(今までは手描きスキャン)

もう下手とか、そういう次元じゃなくて
初めてのデジタル線画なんです!
ペンタブ15年前に買ったやつだけど!

そもそもデジ絵ってどんなソフトで描くのか知らない。
→とりあえずクリップスタジオのお試し版インストール
というスタートから、ようやくなんか出来ました。

テストデジ絵

・・・誰!
線を描くのに必死で似せる気持ちが二の次になってました。。。
だけど、文明開化ですよ!デジタルで線画!!!
デジタル絵デビューしましたー!
だけどこれはちょっとあれなんで、せめてもう少し可愛いのがんばーる!

Red Reason

今回はレイシンです。
ちなみにこれが、先日上げた「ガールズ☆ランチ」の本編でした。
シリーズについでに入れておきました。

しかし、時間かかったぁ…あぅぁぁ(UP直後の瀕死の声)
レイ生存世界線を初めて書いたので、メンデルに不慣れで進みが遅くて。
設定不備がありましたらごめんなさい。(いつものことですが!)

しかし、Pixivのウサギの耳が立つのを見て(評価通知のこと)頑張れました。
評価入れてくださっ方、ありがとうございます

相変わらずナメクジ(超遅)ですが、ナメクジなりに走りました(笑)
ナメクジ

好きなのでザフトの皆さん総登場です。(ラクスいないけど)
戦後のザフトは皆ででわちゃわちゃしててくれると良いな!
だけど現実はシビアで、でも恋愛は全力で!…みたいなのが好きです。


レイシンは一番シンが甘えるので可愛く書けて楽しいです。
レイにべたべたと一方的に甘えるシンの可愛さは至高ですよ…

レイシンは体格の近い二人の百合っぽさも可愛いのですが、
今回は少し成長してもらって疑似的にラウシンっぽいイメージにしてみました。
趣味でギルシンも軽く仕込みました。
更に深読みすると、ラウギル前提になってます。
最近イザークさん大好き病なのでラウイザも仕込んであったりします。
イザアスの前提としてのラウイザが好み。

「受な攻」が性癖かも(?)
イザアスなのにアスシン、とか、
キラアスなのにアスシン、とか、
シンキラなのにキラシン、とか!?

これ見ると何でもよさそう…でも何でもいいわけではないw
でもCP固定の方には不気味に見えるだろうなあ。



そして、次に何を書くかは自分でも分かりません。






ところで
このブログ、アダルトカテゴリにしたので
スマホで閲覧すると酷い広告が出ます…すみません
よろしければPCで見てね☆

SEED IMPACT

SEED IMPACTの開催が発表されてましたー(*´∀`)
SEED15周年ということで、ジャンルが盛り上がって嬉しいですね

シン好きさんがこの機会にご帰還されたらいいな

参加できるかな~(*´∀`)
って、実は種運命ジャンルに来てからオフ同人は一度も出したことないんですよね。
もう時代に追いついてないから無理だな~
でもエア新刊とかならやってみようかしら…w
まずやり方がわからないけどね!(笑)




先日、ピクシブにヴィノシンヴィノのSSを上げました。
昔は普通にあった気がするんだけど、最近見かけなくて淋しかったので。
書きかけで放置してあったのを、何年か越しに仕上げました。

ヴィーノの色合いってなんとなくサイバーフォーミュラの加賀さん思い出します(笑)
加賀

懐かしい~(笑)
ちょうどdアニで「サイバーフォーミュラSIN」が配信中だったので見てきました。
あああ、両澤さん脚本、大好き(*>▽<*)



今書いてるのはレイシンです。
去年の11月くらいから書いてるのにさっぱり進まないという…
いつか、いつか上がるはず。

種+Dサーチ

また生存確認記事です。

先日、サイトのサーバーを無料のFC2に変えました。
このブログで十分なんだけど、サーチ登録の関係で一応(笑)、個人サイトにしてあります。

うちの登録してるサーチは二か所です。
ガンダムSEED:D SEARCH
SHINN-UKE-LINK

どちらも時が止まったかのよう( ;∀;)
だけどまだ生存者はいるのよ…(この辺りにw)

というわけで、サイト引越ししたので、登録変更してきました。
シン受けさんはしっかり運営してて、嬉しい限りです。

だけど、Dサーチの方は随分前からほとんどの機能が使えなくて、終わったか…と思ってたんですよね。
うちの登録タグでは「小説・SS」カテゴリからしか検索できないという哀しさ。それでもまだ生きてるんだぜと、登録変更してきました。

しかしその後、なぜかリンクが回復したカテゴリが!
キラXシン
アスランXシン
シン(受け)

これ、登録変更に行ったときはエラーで見れなかったんです。
何故か復活した…!う、うちが更新したから…?なの…?(まさか?)
他のカテゴリは相変わらずエラーで見れないようです。

まあなんでもいいや(笑)
わあい(*>▽<*)今まで見失ってたサイトもこれで行けるぞ~!
(大体は閉鎖されてますが…)
何故このカテゴリだけ繋がるようになったのか分かりませんが、なんでもやってみるものだ(笑)

淋しい時は、Dサーチを巡って散歩しよっと(*´∀`)


◇◇◇


そういえば先日、ガンダムカフェのグランドメニューが一新されたようでした。



変わらぬ友情ですって!ぷぷぷ(笑)
いえ、その通りなんですけど!

最近は物販と、お外で売ってるガンプラ焼きばかりで店の中に入ってないな~('ω')
通りがかりに入れたら、また行きたいです。

こちらはいつかのフェアの時のキラアスシンのカクテル。
やっすい居酒屋かよ…
やっぱり、時代とともに進化してますね(笑)
KASノンアルコール
プロフィール

ハク

Author:ハク
kira.gifシン・アスカkira.gifくんとZAFTが好き。

Twitter→@89hack
Pixiv
pictBLand
CG Album
HOME PAGE
・Search Engine
 

最新記事
カテゴリ
Twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク